<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました

b0331812_1831399.jpg


b0331812_1831336.jpg


イベント第1段ありがとうございました。

雨の中、お客様も沢山で、にぎわっており、こちらも、たのしかったです。

子連れで、大変でしたが、みんな仲良く待っててくれました。


さて、次回は、2月25日

豊田市産業文化センターにて。

1derland

10時から。

私は都合ででれなくなったんですが、商品だけ、少し並びます。

一緒に出店する、羊毛フェルト、布小物、子供服のお友達の作品も素敵なので、ぜひ、お越しください!!




3月8日

おさんぽマルシェもお忘れなく
[PR]



by sorairo7912 | 2015-02-23 17:58

刺繍

刺繍の練習がんばってます。

何になるかは、また、形になったら!


b0331812_1425278.jpg



いつも、instagramで、日々をつづっているので、Blogは、サボり気味です。

ちゃんと更新しなくてはね。
一応名刺にも、BlogのURLも載ってるわけだし!


ちなみに、instagramは、sorairo7912 でやってます!

もし、instagramアカウント持ってる方は、よければ、覗いてくださいね!


さてさて、なんどもいいますが、

2月21日、22日は、三好サンアートで、イベント出店します!

あと、予定になかったのですが、

25日、豊田市の産業文化センターでのイベント、1derlandにも。

こちらは、私はいけないので、代理で商品もっていってもらいますので、少しだけね♡


よかったら、遊びに来てくださいね!
[PR]



by sorairo7912 | 2015-02-12 13:58

出店予定

出店予定です。



2月21.22日 みよしサンアート ハンドメイドイベント

10時〜15時半



こちらは、飲食ブースや、お祭り的な事もあるみたいなので、賑やかだと思います。 両日、出店します。



3月8日 おさんぽマルシェ

また、詳細わかりましたら、こちらで、連絡しますね!





4月5月6月も、決まってるイベントがあるので、今年前半は、とても楽しみです。



さて、最近の、ハンドメイド

b0331812_1230170.jpg


王冠の再販。こちらは、minneにて。







あと、新しい試み。刺繍。

b0331812_1230348.jpg



ピアスにしてみました。
こちらは、イベントにもってきまーす!





その他消しゴムはんこは、もちろん、ヘアゴム、ターバンいろいろありますので、よかったら、遊びにきてくださいね♡
[PR]



by sorairo7912 | 2015-02-06 12:23

消しゴムはんこを中心に小物をつくっています。愛知県内のハンドメイドイベントで活動しています。 ネットショップ http://minne.com/sorairo55 instagramID sorairo7912
by saonyan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

図案を生かして
at 2016-10-27 12:38
ありがとうございました!
at 2016-10-05 15:13
ピアスとはんこ
at 2016-09-20 10:40
イベントのお知らせ
at 2016-08-19 15:09
ひらりん巾着
at 2016-07-30 08:46

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧